台風の進路

テーマ:
台風がやって来ます⁉︎








最大級の台風が‼︎







いや来なくていい‼︎








出来れば予報がはずれてほしい(ーー;)








泊まりになるかも⁇通勤厳しいかも⁇







あんな曲がり方は有り得ないです。







台風さん。どうか日本列島から速やかに去っていただけないでしょうか?








会社に寝泊まり人数多いと機械の鉄ステップ台での就寝になりますから、、、








皆さん。厳重に注意をお願いします。
AD

事件は反省なし

テーマ:
少し前に起きた相模原の殺人、ポケモンGOやりながら車運転での事故など…






世の中似たような事件が起きては話題になり、忘れられた頃にまた事件が起きる…







東松山で起きた殺人事件も似たように繰り返しになってしまいました。







結局、人間は反省出来ない生き物なんでしょうか?







やはり罰則厳しくならざるを得ない状況になりそうでならない⁇






何故なんでしょうか?







自分の身は自分で守るしかない‼︎ということなんでしょうね。








憲法改正など話題になってますが、身近な事件、事故の方が先に守って頂きたいように思えます。







寂しくなると他人から隙ができるように見られる!







人間の弱さを利用するのでは?と思うと人付き合いが悪くなりやすくなります。







疑いながらもある程度お付き合いする!








出来れば直接目と目が合う関係で‼︎







人付き合いって難しい…







確かに難しいですね。








事件に巻き込まれない状況作らない目利きが欲しい‼︎







どうせ誰も守ってくれない世の中ですから、、、






AD

リオ五輪 総括

テーマ:
まずは台風による被害が気になります。
千代田区では関東各地で起きてるような強風被害は少なかったように思えましたが、交通不通など影響を受けています。どうか引き続き警戒お願いします。











さて、リオ五輪盛り上がりましたね。







まず大きなトラブル無くて安心しました。。。







日本たくさんのメダル獲得で、また入賞含め日本人選手が大活躍で嬉しかったですね。







リレー、バトミントン、競歩、テニス、カヌー、レスリングなど新たな活躍もありました。







しかし…ボルトは凄いですよねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







この後に行われるパラリンピックも楽しみにしています。







東京五輪まで4年となり、色々準備が急ピッチで進められるんでしょうね。







今の学生達からたくさんのオリンピック選手が登場して活躍してもらいたいです。







東京会場での五輪観戦もテレビだけでは観れない楽しみもあります。どんな歴史を作ってくれるのでしょうか?







また来る4年後が今までとは違う形で迎えることはワクワクしますよね。







最後に日本人選手の皆さん。トレーニングなど関係者の皆さん。どうもお疲れ様でした。


AD