ワールドシリーズ 2016 | としくんの気ままブログ

としくんの気ままブログ

ブログの説明を入力します。

108年ぶりか?68年ぶりか?







優勝から最も離れているチームが第7戦まで戦いもつれました。







死闘なる末、最後の僅差で勝利したのはカブスでした。







108年ぶりのワールドシリーズ制覇おめでとうございます\(^o^)/







完全にヤギの呪いから解けましたね。







しかし敵地ながらカブスファン凄い人でした。








引退するロスもホームラン打って、有終の美を飾りました。








川﨑宗則選手はベンチ入りのみでプレー出来ませんでしたが、渡米して苦労の末、やっとチャンピオン獲得しましたね。








今年は「C」が主役になりました。







カープも優勝。クリーブランドはインディアンスとNBAキャブスも優勝。そしてカブス!







来年からもMLB盛り上がって欲しいですね。