こんにちは〜

 

るみで〜すドキドキ

 

 

今日は昨日の予告通り、

こだめ@女装させる人

に撮ってもらった写真の続きです。

 

まずは「脚」を強調した写真からですチュー

【1】

 

【2】座るとワンピースが上がってしまって、

   さらにミニの印象になっちゃいますね。ラブラブラブ

 

【3】すっかりモデル気分ですね〜

 

【4】体をひねって、ちょっと上からの撮影です。

 

【5】撮影技術により、ちょっと色っぽいでしょ(笑口笛

 

【6】これなんか、そそられません?ラブ

 

【7】椅子もこんな使い方をするとテーブルみたいですね(笑

 

【8】そろそろおネムの時間です。

   寝そべった写真、しかもこんなドレスをきたままなんて

   こんな時でないとできませんよね爆  笑

 

【9】面白い写真になったでしょ口笛

 

【10】逆さまに見る感じもとても新鮮です♪

 

【11】撮影の構図も勉強になります。

 

【12】

なかなか寝そべった状態での撮影ってできないから

とても楽しかったですょ〜

 

【13】

そして、このアングル。

撮影している時は、枕があったんです。

そして、るみの視界にはこだめちゃんの顔が逆さまに。

まるで、膝枕をしてもらっているみたいでしたよラブ

 

こだめちゃん、いっぱい撮ってくれてありがとね〜

今日も最後までみてくれてありがとね〜ラブ

 

 

 

リーフスタイル

 photo Leaf-style_zps2dpesvvv.jpg

 

女装・コスプレサロン Milky

女装・コスプレサロン Milky

 

貴方のスペースiRoom

 

ZOOM

 photo ZOOM_zpsu7jg3bix.jpg

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト) ブログランキングへ