るみ(女装子)のブログ

趣味女装のるみが家族に隠れて女装しています。
いろいろと障害があると思うので、そんなことも含めての るみの女装ライフです。

NEW !
テーマ:

こんにちは〜

 

るみで〜すドキドキ

 

 

最近、るみはヒゲ脱毛に行くようになりました。

 

るみになっている時は当然いらないですけど、

 

今までるみB面で生きてきて

「ヒゲが必要」

と思ったことは

一度もありません。チュー

 

結局毎日剃っているし。

 

 

ヒゲ脱毛に行くようになったきっかけは

 

グルーポンでお試し回数券を購入したからですね。

 

 

光脱毛なんで黒いものにしか反応しないのは知っていました。

 

るみはもうお歳なので滝汗

 

当然、ヒゲが白くなってきています。

 

それでも半分ぐらいはまだ黒いヒゲかな。

 

 

だから、光脱毛ではダメかな。。。

 

なんて思っていたんで、ほんとお試し程度で、

 

話を聞いて見てからやってみよ〜

 

ぐらいに思っていました。

 

 

脱毛サロンに伺って、

 

話を聞いてみると、ヒゲの生えるサイクルとか知識を色々ときいて。


 

 

最初は結構脅されましたよ。

 

痛いプンプン

 

とかあせる

 

赤みが残るプンプン

 

とかあせる

 

かぶれたようになるプンプン

 

とかあせるあせるあせる

 

 

まあ、個人差があるし、

 

脱毛サロン側の保険的なものだったんですけどね。

 

 

そんな不安な気持ちでしたけど、

 

実際にやってみました。

 

 

 

 

 

ちょっと見苦しいかもしれませんが、あせる

5回目終了後、2日目の朝のヒゲの状態です。

 

白い髭だけがのびてきていて、

ほとんど黒い髭は見当たりません。

(よく見れば、部分的にちょっとだけありましたけどね)

 

うん♪

とても効果があったようです。

 

 

これでお化粧のノリも良くなるかもね口笛

 

 

 

 

 

今日も最後までみてくれてありがとね〜ラブ

 

 

女装掲示板&リンク集【パスパス】

女装掲示板&リンク集【パスパス】

 

リーフスタイル

 photo Leaf-style_zps2dpesvvv.jpg

 

女装・コスプレサロン Milky

女装・コスプレサロン Milky

 

貴方のスペースiRoom

 

ZOOM

 photo ZOOM_zpsu7jg3bix.jpg

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ にほんブログ村

 

女装(ノンアダルト) ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「女装の想い」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。