K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。
http://k-mp.jp/k-musicschool.html



           5月18日(日)の全国のお天気情報動画作りました~♫







昨年からK・ミュージックプラン事務所のバルコニーで野菜作りを始めました。今年は2年生です♪


2014年初めての野菜作りは4月初旬ららレタス、サニーレタス、キャベツなど葉ものからスタートしましたが全てダメでした(^^; 4月下旬からトマト、キュウリ、ナスなどの苗を購入してこちらはそこそこ収穫しました。
今年はそれらの反省を元に葉ものは今年は作らない(ベビーリーフなど簡単なものは作ります)。5月の連休明けの気温の変化が少なくなってから、そしてある程度ホームセンターで育てて頂いて経費節約などで(^^ 5月中旬から始めました。


まずは草むしりからスタート。





そして昨日夕方は昨年使った土をふるいに掛ける作業からスタートしました。






この模様はYouTubeにアップしてますのでこちらも合わせてご覧下さい。







今日は仕事もしながら半分弱しかふるい作業終わってませんので、残りをふるってから土作りです♪


今週は水曜日から大阪に行きますので苗を植える(種を植える)のは来週やります。今年はさらなる収穫アップ目指します(^^/






K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。
http://k-mp.jp/k-musicschool.html