今日はSNSのお話です。

 

 

皆さんはSNSはいくつくらいやっていますか。ツィッターフェースブックインスタグラム、などなど。アメブロはSNSではありませんがビジネスを行っている人たちだとSNSもブログも目的は同じですね。

 

今紹介したSNSとアメブロは複数運営しています。今年の初めはツィッターがメインだったんですが現在はインスタグラムがメインになっています。

 

 

インスタグラムは写真がメインのSNSなんですが元々写真が好きでグルメや料理も作るし、旅好きで、音楽が仕事となればインスタグラム(略してインスタ)は自分に一番合っているSNSです(^^💞

 

インスタグラムの良いところはハッシュタグで一番最新の順番に誰でも掲載してくれるのとその中から人気のある画像をTOP9にしばらくの時間掲載してくれるので、ユーザーや起業を問わず平等なシステムになっているところがいいですね〜〜♪

 

 

そんなインスタの中から2つ紹介します。一つ目はkawaii__gramです。

 

 

 

2月スタートですが本格的に始めたのは4月すぎで5ヶ月でフォロワーは2,000名になりました ♪(^^)♪

 

 

もう一つのインスタはmulti__gram

 

 

 

 

 

このインスタグラムはマルチに仕事をしている自分のことなど実験的に使ったりしていて本格的な使用は5月下旬からで3ヶ月で約1,000名フォロワーが増えました(^^)

 

 

どうやってこれだけ少ない期間でフォロワーを増やしたのか?

 

 

 

その方法は?

 

 

 

なんと!!

 

 

 

現在、インスタグラムのフォロワーツールをシステムエンジニアさんと一緒に開発中です(^^/

 

 

そういったインスタ用のアプリもありますが月額も含めてもう少し安い金額でユーザーに提供していこうと考えています。

 

 

そしてもう一つ、インスタには怖い悪徳な業者が多い!!

 

 

昔、ツィッターやフェースブックに大量にいた副業系やFXなどの投資系、LINEで勧誘など色々な業者がワンサカいるんですがそれらの情報や注意を呼びかけるインスタサイト、fukumi_gramも運用しています。

 

 

#インスタグラム に大変多い #副業 #fx #バイナリーオープション #ビットコイン #株 #投資 や #line での #勧誘 などについて注意を呼び替える #サイト と#インスタ を作りました。#instagram 副業系注意web 👉 http://a-kb.jp/sns

 

 



世の中 #簡単 に #スマホ で #儲かる ほど甘くはないですよ。またそういった方達からの #勧誘 にもお気をつけください。
ここに記載する #ハッシュタグ のキーワードが狙わられています。
#ママ #主婦 #専業主婦 #独立 #起業 #起業女子 #学生起業 #起業学生 #看護師 #アルバイト #バイト #高額バイト #学生 #サラリーマン #OL #大学生 #女子大生 # #教材商法 #セミナー #仲間 #人生 などです。

こういうのを #セミナー商法 #ねずみ溝 #マルチ商法 といいます。

 

 

もしマルチ商法に引っかかってしまった場合は早めに消費者センター法テレス(弁護士の無料相談)に相談しましょう。

 

 

 

 

 

Kawaii ShopK・Music SchoolK・ミュージックプランが運営を行っています♬

 

 

 

 

Kawaii Shop

 

 

 

 

 

商品カテゴリーはこちらです。

 

Yahooカワイイ・商品カテゴリー

 

アクセサリーカジュアルアクセサリー 、リングネックレスピアス、ブレスレット・バングルストラップチョーカージュエリー

 

ウィッグ・ヘアアクセサリー

 

トップスシャツ・ブラウスTシャツチュニックタンクトップキャミソールその他アンサンブルポンチョカーディガン・ボレロカットソーニットベストタートルネック

 

ワンピースシャツワンピースキャミソールワンピースAラインワンピースデニムワンピースカットソーワンピースシフォンワンピースロング丈・マキシ丈ワンピースニットワンピース、フレアワンピースチュニックワンピースミニワンピースその他コクーンワンピース

 

アウターパーカージャケットブルゾン・ジャンパーコートその他

 

ボトムス・パンツパンツスキニーショートパンツサロペットオールインワンサルエルパンツレギンスフレアパンツカーゴパンツ

 

スカートひざ丈スカートミニスカートデニムスカートフレアスカート

マキシ丈スカートその他

 

 

 

春夏用折畳傘通年

 

バッグポーチショルダーバッグトートバッグハンドバッグリュックかわいいバッグ2WAYバッグ財布その他

 

レディースシューズパンプスサンダル・グラディエーターカジュアルシューズサボサンダル・スリッポンレインブーツスニーカーブーツショートブーツムートンブーツニーハイブーツ

 

 

コスチューム制服・セーラー服メイド服ポリスナース服チャイナドレス着物セクシーランジェリーその他(沢山あります)

 

帽子

 

雑貨スマホケースクーラーバッグ

 

キッチン雑貨

 

インテリア雑貨

 

その他 (色々な商品が沢山あります)

 

ストール手袋

 

 

現在の商品点数は13.000点以上あります。

 

 

  

AD

 

前回のブログで少し紹介した、世界初!?『 海鮮イタリアンパスタ丼 』のレシピを紹介したいと思います。

 

材料全ての写真がないので完成した海鮮イタリアンパスタ丼の写真で紹介します。

 

 

 

材料 (1人前)

 

パスタ (スパゲッティー二)    40g

 

アボカドソースの材料

アボカド             大さじ   15g

うずらの卵          1,2個

マヨネーズ          少々

レモン汁             数滴

 

トマトコンカッセソースの材料

ミニトマト    3個

鴨ロースト    1枚

バジルの葉    1枚

レモンスパイス    少々

イタリアンドレッシング   少々

 

パック寿司のネタ各種

マリネ液はイタリアンドレッシングとレモン汁、レモンスパイス

 

飾り

ディル

 

 

作り方

 

1、パック寿司のネタを器に入れて、具材が浸るくらいの量のイタリアンドレッシングを入れて、レモン汁を少々、カルディで購入したレモンスパイスをお好み量入れてマリネします。

 

 

 

 

2、アボカドはみじん切りにして、うずらの卵、マヨネーズ、レモン汁を加えスプーンなどでペースト状にします。家庭でフードプロセッサーがあれば使った方が便利です。

 

 

3、トマトはコンカッセにしてそこに鴨ロースト一枚を粗みじん切りにしたものを加え、バジルも細かく千切って加えます。味付けはレモンスパイスとイタリアンドレッシングです。

 

 

 

 

 

 

4、パスタを茹でます。水には塩は今回入れなかったんですが通常通り入れた方が美味しいさアップになると思います。冷水パスタに仕上げるので袋に書いてある標準茹で時間の約1分オーバーくらいに茹でます。9分と書いてあれば10分くらいが目安で、1本取り出して冷水で冷やして味見しながらお好みの硬さに仕上げてください。

 

 

 

 

5、今回使った器は湯のみ茶碗です。茶碗のそこに2を入れます。

 

 

 

 

6、その上に冷水で冷やして水気を切ったパスタを乗せます。

 

 

 

 

7、パスタの上に3のソースを乗せます。

 

 

 

 

8、マリネした魚介類を乗せて、たまごは正方形方に切ったものを魚介類の間にトッピングして、真ん中にイクラ、その上にディルを飾って完成です。

 

 

 

 

お好みで食べる時にイタリアンドレッシングを掛けてもいいかもしれません。

 

 

 

 

YouTubeに『 海鮮イタリアンパスタ丼 』の動画をアップしましたので合わせてご覧ください。

 

 

それでは次回も創作料理を作ってみたいと思います(^^🍝

 

 

 

インスタグラムの Kawaii__gram もよろしくお願い致します(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kawaii ShopK・Music SchoolK・ミュージックプランが運営を行っています♬

 

 

 

 

Kawaii Shop

 

 

 

 

 

商品カテゴリーはこちらです。

 

Yahooカワイイ・商品カテゴリー

 

アクセサリーカジュアルアクセサリー 、リングネックレスピアス、ブレスレット・バングルストラップチョーカージュエリー

 

ウィッグ・ヘアアクセサリー

 

トップスシャツ・ブラウスTシャツチュニックタンクトップキャミソールその他アンサンブルポンチョカーディガン・ボレロカットソーニットベストタートルネック

 

ワンピースシャツワンピースキャミソールワンピースAラインワンピースデニムワンピースカットソーワンピースシフォンワンピースロング丈・マキシ丈ワンピースニットワンピース、フレアワンピースチュニックワンピースミニワンピースその他コクーンワンピース

 

アウターパーカージャケットブルゾン・ジャンパーコートその他

 

ボトムス・パンツパンツスキニーショートパンツサロペットオールインワンサルエルパンツレギンスフレアパンツカーゴパンツ

 

スカートひざ丈スカートミニスカートデニムスカートフレアスカート

マキシ丈スカートその他

 

 

 

春夏用折畳傘通年

 

バッグポーチショルダーバッグトートバッグハンドバッグリュックかわいいバッグ2WAYバッグ財布その他

 

レディースシューズパンプスサンダル・グラディエーターカジュアルシューズサボサンダル・スリッポンレインブーツスニーカーブーツショートブーツムートンブーツニーハイブーツ

 

 

コスチューム制服・セーラー服メイド服ポリスナース服チャイナドレス着物セクシーランジェリーその他(沢山あります)

 

帽子

 

雑貨スマホケースクーラーバッグ

 

キッチン雑貨

 

インテリア雑貨

 

その他 (色々な商品が沢山あります)

 

ストール手袋

 

 

現在の商品点数は16.000点以上あります。

 

 

  

 

AD

 

 

インスタグラムを始めたのは今年の2月で4月に入るまではあまり使い方も分からず

フォロワーさんも増えずでしたが4月5日くらいからハッシュタグを意識しながら

写真を撮る様になりました。4月初旬の頃のフォロワーさんは60名くらいだったんですが現在は1570名前後と飛躍的に増えました(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

フォロワーさん、どうもありがとうございます m(_ _)m

 

 

 

 

4ヶ月で1500名増えたので結構大人気ですかね〜(^^??

 

写真にいいねを沢山もらえることも嬉しいんですが #ハッシュタグ でTop9 に表示されるのはもっと嬉しいです。kawaii__gram のランチ写真は今日の場合は26個のハッシュタグを付けましたが何と!  15個のハッシュタグでTop9に現在掲載中もしくは消える(^^; インスタグラムのTop9はどんどん入れ替わっていきますので翌日のランチまで残っているのは本当に凄い写真しか残りません。

 

 

それでは kawaii__gram に掲載してある Top9 の画像をいくつか紹介します。写真をクリックすると掲載された写真が見られます。

 

 

まずは投稿数31,561件の #ワンプレートランチ 

 

 

 

掲載されるのもかなり大変な投稿数 194,363件の #今日のランチ

 

 

 

 

投稿数 139,589 件 の #ベジタリアン

 

 

 

 

他にあと12個の TOP9 に掲載中もしくは終了です(^^♪

 

 

一昨日と昨日は秋川渓谷に泊りがけで遊びに行ってたんですがその時に偶然、今まで見たことがない「海鮮イタリアンパスタ丼」というものを創作で作ってみました🍝

 

 

 

 

そらく世界初だと思います(^^)

 

YouTube動画にアップもしました。初ナレーションみたいな感じでかっこ悪いですがレシピ公開していますので良かったら見てください。何故だか分かりませんがアメブロにリンクが貼れないのでこちらをクリックでごらんください。

 

 

海鮮イタリアンパスタ丼

 

 

この動画にはこちらのトランプピンチョスや(^^

 

 

 

 

寿司ピンチョスなども創作で作りました(^^/

 

 

 

 

 

Kawaii__gram かなりインスタに好かれている感じで嬉しいです(^^♪

 

 

これからもインスタグラムが選んでくれる 写真目指して頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Kawaii ShopK・Music SchoolK・ミュージックプランが運営を行っています♬

 

 

 

 

Kawaii Shop

 

 

 

 

 

商品カテゴリーはこちらです。

 

Yahooカワイイ・商品カテゴリー

 

アクセサリーカジュアルアクセサリー 、リングネックレスピアス、ブレスレット・バングルストラップチョーカージュエリー

 

ウィッグ・ヘアアクセサリー

 

トップスシャツ・ブラウスTシャツチュニックタンクトップキャミソールその他アンサンブルポンチョカーディガン・ボレロカットソーニットベストタートルネック

 

ワンピースシャツワンピースキャミソールワンピースAラインワンピースデニムワンピースカットソーワンピースシフォンワンピースロング丈・マキシ丈ワンピースニットワンピース、フレアワンピースチュニックワンピースミニワンピースその他コクーンワンピース

 

アウターパーカージャケットブルゾン・ジャンパーコートその他

 

ボトムス・パンツパンツスキニーショートパンツサロペットオールインワンサルエルパンツレギンスフレアパンツカーゴパンツ

 

スカートひざ丈スカートミニスカートデニムスカートフレアスカート

マキシ丈スカートその他

 

 

 

春夏用折畳傘通年

 

バッグポーチショルダーバッグトートバッグハンドバッグリュックかわいいバッグ2WAYバッグ財布その他

 

レディースシューズパンプスサンダル・グラディエーターカジュアルシューズサボサンダル・スリッポンレインブーツスニーカーブーツショートブーツムートンブーツニーハイブーツ

 

 

コスチューム制服・セーラー服メイド服ポリスナース服チャイナドレス着物セクシーランジェリーその他(沢山あります)

 

帽子

 

雑貨スマホケースクーラーバッグ

 

キッチン雑貨

 

インテリア雑貨

 

その他 (色々な商品が沢山あります)

 

ストール手袋

 

 

現在の商品点数は16.000点以上あります。

 

 

  

 

AD