K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。
http://k-mp.jp/k-musicschool.html


    5月15日の全国のお天気情報動画作りました~♫






ようやくブログも4月末以降の記事が書けるところまで追いついてきました(^^/


仕事が忙しい時は書けなくなるので、記事は溜まっていきます。今も暇ではないんですが少しでも時間があれば書き続けたいと思います。


先月末に横浜にある野中貿易さんに預けていたクラリネットを取りに行きました。










ピッカピカに磨いてくれた苗村さんに感謝~(^^♪


野中貿易さんからは山下公園なども歩いて行けますのでウォーキングがてら帰りに寄ってみました。


途中何やら撮影してますね~ドリー撮影車ですね(^^










そしてこちらも山下公園で撮影も兼ねて行ってましたが、新郎新婦発見 (^^






そして速攻でかんぱーーい(^^/






この後、山下公園から赤レンガ倉庫、ランドマークタワー近辺を動画撮影して短い時間でしたが横浜での楽しい時間を過ごしました~次回からやっと5月の記事に入ります(^^/~







K・ミュージックスクールではただ今生徒募集中です。
http://k-mp.jp/k-musicschool.html