K・ミュージックスクールでは現在生徒募集中です。
http://k-mp.jp/k-musicschool.html


浅草の、ら麺亭でとってもリーズナブルなランチを頂いた後は目標の東京スカイツリーまでウォーキングしました。出発は浅草の伝法院通りからスタート♪






東に歩けばすぐ浅草仲見世です。この辺りはあまり来たことがなかったんですがさすが観光スポット! 今度来る時はゆっくりまわりたいと思います。













浅草仲見世は混み混みなので一本東側の通りを通って吾妻橋方面へ向かいます♪






浅草駅が見えてきました(^^






吾妻橋からアサヒビール方向の画像です。





ビールといえばよく飲むのはサントリーのプレモルなんですが昨日1本、熱帯魚/カージナルテトラのYouTube動画をアップしました。この中にはプレモルや金麦も登場します。






ここは墨堤通りの墨田公園手前の橋からの画像です。





東京スカイツリーと丁度反対側の高架下に面白いパン屋さんの看板がありました。GROP F-1 (^^??







ここは三ッ目通りからの画像です。






いよいよゴールが近くなりました~(^^♪





はい、目標達成(^^/






そしてツリーを見上げる ♪





サザエさん茶屋発見(^^♪









残念ながら過密スケジュールのため、お茶をする時間もなく西荻窪の音楽教室にそのまま向かう旅となりました~(^^;






そしてこちら(^^/ かっぱ橋で買ったプロ様のレードルにディッシャーです♪ 






これらを使って4月26日にK・ミュージックスクール発足記念パーティーを行いました。


K・ミュージックスクールでは現在生徒募集中です。
http://k-mp.jp/k-musicschool.html