K・ミュージックプラン
http://k-mp.jp


今日でゴールデンウィークは終わりですね。テレビでは5月4日の高速道路の渋滞の模様などを見てますがさすが大型連休だけあって渋滞もすごいですね。私の場合は仕事も休みもかなり自由設定なのでどこに行っても混むし、ホテルも割高などでゴールデンウィークは今回あれこれ仕事をしていました。

そんな仕事の中から1本紹介します。これから料理教室動画や料理番組動画を作るんですが、その動画でご協力頂く吉祥寺のスペイン料理の名店、ドスガトスさんのYouTube動画をご覧下さい






録音仕事も順調で4月10日録音分の編集は昨日終わってあとは4月25日の土屋絵葉さんのピアノリサイタルの音源編集にこれから入ります。今月はたまたま偶然なんですが5月30日(土)はサクソフォン デュオコンサートのライブ録音♪






5月31日(日)はサクソフォン&オカリナ、バースデーコンサートのライブ録音に伺います。






どちらも機材は激安システムではなく通常の機材でお録りいたしま~す (^^/~~~~


もう一つ、K・ミュージックスクール・ピアノ講師の村田美貴先生とフルート講師の林愛実先生の新しいユニット、すみれカルテットを組みました。






すみれカルテットFacbookページは村田先生のサイトから行かれます。


http://k-mp.jp/piano04.html



応援よろしくお願い致します ♪


あれこれ本日もお仕事を頑張って私は明日からゴールデンウィークを楽しみたいと思います♪(^^)♪


K・ミュージックプラン
http://k-mp.jp