はー、休み終わる、、

つわりがひどいと思われる10週目に特別休暇申請をしたから今週は10日連続休み貰ってた!

この期間中に収まらないかなー、と思ってたけど、まー収まらないわ笑。つわりは。


もうせっかくの休みだけど基本はずっと家にいた笑。うーん。😔

ただ、月曜はみんなと女子会ランチ出来た!ウインク

家から近いところまで来てもらった!

{71353ED0-74FA-4E4E-9BB2-971F10A24C5F:01}



ほとんど残しちゃったけど、みんなとおしゃべり出来てる時は楽しかった!良かったー!お土産ももらったりと嬉しかった照れ


でも家に着いた瞬間、急に体調悪くなる、ショボーン


まともに活動したのは月曜くらいで、他はダラダラというか寝てた。
でもiPhoneをやっとアップロードしまして、アプリでたくさん遊んでます。
あとドラマの録画見まくり!


{21D4DAD6-0131-4419-87A9-B67B3D0D50CD:01}


コウノドリは本当に良いドラマだと思う。
いつも感動する。
漫画も少しだけ借りた!
吉田羊の再現力がすごい。綾野剛を今回のドラマで初めて良いと思った。
星野源さんの、SUNという歌が好きである。君の声をきかせーてというやつ。



あとは無痛と下町ロケット。
これも面白い照れ

スマホゲームは、あんさんぶるスターズというゲームをずっとしてます。
これ今めっちゃ人気らしいね。
数ヶ月前はそんなに話題じゃなかったのに、今、あんスタで検索すると凄いね。びっくり


{AAC641B1-77A5-442B-B407-39BEFA7311B1:01}




あとは、トツキトオカというアプリ!



{793D630B-7B4A-4453-819C-6B32EEB8DF49:01}



これは、妊婦のための記録アプリかな照れ
旦那さんと共有出来るアプリだから、日記とか体調を書き込むと旦那さんも見れるという。そんな感じ爆笑
わざわざラインで体調悪いとか報告しなくても、このアプリで今日のこととか書き込むと旦那さんが反応してくれる。
良いアプリだ!



今欲しいものがたくさん!