先週末はつわり地獄だったあせる


土曜日は旦那さんが来てくれましたべーっだ!
野球見てたりしてた。お母さんが料理作ってくれた、甘えてます得意げ


ほんと感謝ですニコニコすみません。


旦那さんはHey!Say!JUMPのトランプの為にセブンイレブンを2軒もまわってくれたみたい笑。お母さんも(^∇^)ありがたい!



しかしトランプはなかった、、





{CFBF3E54-16EC-43F2-B327-26BC845ACD78:01}
















日曜日は、お母さんが弟夫婦に連れてってもらってコストコに初めて行けたんだけど、ブランケットとか買ってきてもらったラブラブ!暖かいやつ!私はもちろん留守番。



そしたら弟夫婦たちも帰りにウチに寄ってきた。クラッカー




めっちゃコストコで買い物してたわ。弟。。





弟いわく





『コストコは俺にとってのディズニーランドだ』





とのこと。






そのセリフ、私も数年前に言ってたわ。







『新大久保は私にとってのディズニーランドだ』






適当かつ極端な例えをする、、やはり兄弟だな笑。








弟が最近、同じ中学校の友達の結婚式の二次会に行ったようで。弟とは三学年離れてるからか、私の同級生の、兄弟と友達パターンが多いの。かお


Yさんという私と同級生の子の、妹さんと昔から弟が仲良しメンバーで、


で、そのYさんの妹さんはめっちゃ韓流好きでユチョンが好きだった?子なのね。


で弟も昔、『俺の姉ちゃんがユチョンめっちゃ好きだよー、ぼったくりファンミにも行くよー』みたいなことを言ってたんだろね笑。





で久々に二次会で会って会話したらしく、







Yの妹さん『そういや、お姉ちゃん、最近何ハマッてんの?!』






弟『あ、もう東方神起ハマッてないよ。ユチョンハマッてないよ。今は平成ジャンプの、』







Yの妹さん『伊野尾くんでしょ』
















と、即答されたそうです(^∇^)








何故即答、、笑。








いや、わかるよねー笑。








同志ならわかることなんですよ(^∇^)






弱いんですよ~






{729DB0D6-5AD3-4264-84B8-63D3BE42DBF6:01}