ひたすら、早くまともに食べれるようになったら食べに行きたいお店を妄想してます。


さわやかのハンバーグ、、数年食べてませんが、お母さんが最近食べにいったそう。しかもハンバーグではなくステーキ頼んだみたい。。謎。
Twitterでひたすら、さわやかハンバーグを検索して画像見てます。
赤身の肉は妊娠中はダメみたい。。意味ない。。



担々麺。名古屋の。あー食べたいです。今は食べれません、でももしかしたら食べれるかもだけど、そもそも名古屋に行ける状態ではないですガーン



秋葉原  ごっつ  ラーメン

これは秋葉原の大好きな背脂だらけのラーメン店です。再来週、五連休の休み申請しました。休日挟むから、実質凄い休み。
本当ならばこの休暇を使い、東京に行こうと考えてました。一年行ってない。悲しいです。きっとほんとにしばらく行けないのかな、と思います。



家系ラーメン

うちの近くの。食べたいけど、匂いが無理だと思う。



カルボナーラ

名古屋まで行けない。し、受けつけなかったらどうしようという怖さあり。クリーム系はダメかな。




今は菓子パンばっか食べてます。





フランスのテロ怖いね。ありえないよね。

ヨーロッパすら旅行危険地域になるのは、、ショック!