{0D06D2A8-435E-4DAE-AAE3-2C22D450E249:01}






つわり、辛い。。






つわりの話しばっかだから、見なくていいよ笑!

























今、8週目ですが、このつわり生活が始まり3週間が経った。
特に今週は酷く、鍼治療が効かなかったのか、毎日吐いて会社のトイレでも何回も吐いてますあせる
15時以降が本当に辛く、夜はお風呂にまともに入れませんあせる
なんとか入るけど、一日おきで入る、、ショック!
胃がカチコチに固いし、これがいったいいつまで続くのか、恐ろしいですしょぼん
水分は割と取れてるとは思うんだけど、、



とにかく夜は寝てます。



仕事は本当に辛い、かつての今迄妊娠しながら働いてた人たち、こんなに辛い状態のまま働いてたのか、と思うとガーン
ただ私はちょっと吐きすぎだから重いパターンなのかなーと思うけど、、


早くまともにならないかなーカゼ
朝起きるの辛いもん。。ま、朝はなんとか動けるんだけどね。



JUMPくじは、お母さんがボールペンを当てました笑。私はヘアゴム、、

友達はバッチとハンカチを当ててましたチョキにひひ

Eちゃんはソックスらしい笑。


ハンガーは中々無理でしょう!諦めつきます得意げグッド!