先週の金曜は、Mちゃんがウチに来てくれましたニコニコもともと焼肉予定だったけど、ウチに来てくれました!たくさんお喋りしたー!


お母さんにご飯を作ってもらった笑。
ほんとお母さんには甘えてばかり、自分としても情けない、と思うんだけど、、しょぼん
でも頼るしかない状態ですしょぼんしょぼん

土曜日は鍼治療いって、弟のウチにお母さんと行きましたにひひ
相変わらずカフェみたいな部屋で何故こんなシャレオツなんだ??というくらい。。
コストコのルイボスティー、一箱もらった!!ありがとー!ラブラブ!

夜からまた具合悪くなって、日曜日は旦那さんが来てくれました。でも一時間で帰ってしまったガーン悲しいしょぼん
でもモーターショーに行ってたから東京のお土産を持ってきてくれて。
チーズクッキー!


美味しいんだラブラブ!



{7C25EA9C-1821-459E-BF42-3399BBC17D82:01}







この会社の。




{515815A5-9D47-4596-B34A-395DB0B3CF80:01}



すごい車だね。てか東京行けてうらやましいよ、、しょぼんしょぼん




そして、夕方からまた具合最悪になりました。。


再放送だったかな、イッテQのイモトの映像見て、イモトって本当に凄いなと思った。なんか五時間かけて、直角以上の壁をロッククライミングしてたのよ。
あれはさー、すごかった。。イモトってタメの女なのに。あの体力と根性ってどこから出るんだろ??すごいわ。イモト見て頑張らなきゃとは思うんだけど、なかなかガーン


オカリナちゃん、見てたら面白くて癒されたべーっだ!



ゆいPは悪役すぎてキャラがしっかりしてるなーと!ディズニーのマーメイドの悪役実写化出来るよね、ゆいPで。。



やしろ優は中学の友達に似てると思った笑。



月曜日は死にそうになりながら仕事しょぼん

でも周りの人が気にかけてくれたから、良い職場だなーと思ったニコニコでも死にそうだった。火曜日が休みだからね!なんとか頑張り、、火曜日を迎える。


火曜日はヒルナンデスみた。有岡くん笑えた。


学校へ行こうのSPは懐かしかったなぁー、地味に楽しみにしていたSP!


ちょっと前に、東京ラブストーリーの昔の動画見たらめっちゃ笑えたー(^∇^)



サオリとミホとだぜと永谷とマサーシー!


マサーシーきもすぎて笑えた!永谷は今思えば普通に良い男だと思う(東大生だから)


マサーシー、狩野えいこうちゃんの元キャラだな笑。なんであの時代、ペニシリンのあの歌を歌うキモ男が多かったんだろねー!!



{180C8073-EEDA-4A8A-9AD4-6468FCE3EF05:01}






だぜ、ハゲてたなー笑。






{D2C8C3E8-5228-4947-A045-2E47A144DEEA:01}