適当女の日常-ファイル2009.jpg
ユチョンに似てる人いいかなー笑。いないなーユチョンはいないわ‥日本には。。
 
 
 
ユノ似が一番可能性的には多いよ(ジェジュンはもう二次元だよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル2020.jpg
 
 
 
 
 
これはSHINeeのキー君。
 
 
 
 
 
 
近所の男子中学生のゆーぽん(モッチーの息子)がSHINeeのPvを見て、うちの弟に似てる人がいると言ったそうo(`▽´)o
 
 
 
 
 
 
うん、キーくんしかいません笑。 
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル2019.jpg
 
 
 
 
 
私が好きなミノくんではない!
 
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル1875.jpg
 
 
 
テミンちゃんでもない!
 
 
 
 
 
いや、弟がミノくんやテミンちゃん似だったら皆に自慢しまくってますよ(゜∇゜) 
 
 
 
 
 
キー君でした。 
 
 
 
 
 
シンプル顔!