お客様に「絶対鬱とかならない性格でしょ!」と前職から言われ続けてましたが今回も言われました(褒め言葉として受け取ります←)



お客さんと話してる時、営業の時間は楽しいんだけど!性格的に‥ま~事務的作業がね‥内勤の人に結構言われてしまう日々が続いてますよ‥(⌒~⌒)私なりにストレス溜まりそうだよ!(でも寝たら忘れてる)



ほんと事務的作業全然向いてない!大嫌い!楽しくないしマジ向いてない(;∇;)



うちの支店のトップが女性マネージャーなんだけど、やっぱり言う事が違う。トップに立つ女の人って本当に凄いなぁと‥尊敬アップアップアップ




あー水曜日か!明日は木曜日‥金曜は早く帰りたい!ラーメン食べたいよードキドキ



弟がもう少しで社会人になる!!頑張ってくれアップアップアップ





帰りとか早い仕事うらやましい!


なんも就職祝いしてない‥(^∀^)



ご飯は何回も奢ってますけど、物をあげてない!ネクタイあたり買ってあげた方がいいかな!





GWどこいこう!旅行したいけど海外高いしー。日本も‥どこも行かない方がいいのかなぁ