適当女の日常-110326_2103~020001.jpg
土曜日の事☆
 
 
午前中は仕事でした~だから服装が‥‥地味。。靴とかなんなのとか思って高島屋で可愛い靴買ってやったキラキラ
 
 
 
可愛いけど痛くないパンプスにすれば良かった。うはーん(⌒~⌒)
 
 
 
でも可愛いねドキドキ満足ドキドキ
 
 
 
 
14時からは皆でカラオケキラキラ(他のグループともカラオケ行ってるからカラオケ行きすぎてビッグエコーに粗品もらいたいわ)
 
 
 
 
私の定番曲がKARAのジャンピンと少女時代のGeeになっている笑。
 
 
しかも適当な踊りつき!でもウェーが一番叫びすぎて笑えたわアップアップ 
 
 
 
夜は先週いったハンバーグ店でディナーキラキラたくさん頼めて良かったアップアップでもランチまた行きたいかも!平日いけたら行こうかな!
 
 
 
 
 
そして‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-110326_2105~01.jpg
 
 
 
 
ケーキめちゃくちゃうまドキドキドキドキありがとうドキドキ
 
 
 
プレゼントもありがとうドキドキさっそく使いましたよんキラキラキラキラ
 
 
 
 
次はサムギョプサルでガッツリ食べようっドキドキ
 
 
 
 
 
本当にありがとう~(o^∀^o)キラキラキラキラ