誕生日だった~。メールくれた子ありがとうっアップアップ

もう25歳とかありえないんだけど!


しかも今日普通に疲れた。でもこんな事言ってられないね。色々話聞くけど地震の影響で職を失った人たくさんいるし廃業する会社たくさんいると思う。東北だけじゃなくて他地域の関連会社だって大変だ。今年の就活生は運がなさすぎた。でも若いからさ。若いからなんとかなるよ。






振り返ってみれば、私、年々歳をとるたびに楽しいんですキラキラ


「今年めっちゃ楽しかったわー」


と思っても、すぐに楽しさを更新するんですアップアップ



学生の頃はめっちゃ楽しい大学生活だ~とか思ってたけど社会人生活の方が楽しいからね!それも周りにいる皆のおかげでしょうキラキラ




って事で24歳がめっちゃ楽しかったから25歳もきっと楽しいだろう!と思って同期(27歳女)に話したら、




「23、24歳が確かに‥一番楽しかった!25歳過ぎたら本当にあっという間だし、何か結婚していく子増えるから遊びにくくなるよ~」




と(;∇;)あせるあせる




なんてこった!





確かにもう遠い海外とかは行けそうにもないし、国内も今年は控えた方がいいのかなぁ‥去年は東京行きまくったけど今年はそんなに行けないしイベントもないんだろうね。。



そう思ってみれば、2010年って株価的に見れば冴えなくて2011年に多分上昇して景気もマシになるんだろうってずっと思ってたのに‥今思えば2010年がえらく華やかに見えてきた。



2011年、本当に前半酷いね。。

海外の投資家は日本経済割と早く復活すると言ってるらしいけどそれもどうだかなぁ(予想なんて全くあてにならん)

何人の人が不幸になるんだろう、でもその中でもささやかな幸せ感じれるのって生きてる人しかいないんだから、なんとか前に進んでいかないといけないね!(b^ー°)アップアップ





少女時代のチケット、土曜日4枚は外れたけど日曜2枚当たってた。名古屋だけどライブなんかやっていいのかな?



会社も4月に全社員で東京行く予定が5月中旬に延期になってるから、5月なら良いって事なのかなー。



でもイベント開かなきゃ、イベント関連会社潰れたってニュース見たし、それも産業の為にとは思うんだけど、しばらく東京は無理だろねー。