適当女の日常-110322_2129~01.jpg
日常blog~音符
 
 
 
 
土曜日は、あきちゃん渚ちゃんあさこちゃんと美味しいハンバーグ店アップアップ
 
 
 
美味しいね!安いし!
 
 
 
また行くよねー音符
 
 
 
 
その後はカラオケ!渚ちゃんとカラオケって初だったよね!?
 
 
 
 
また行くけどねー笑!(あ、14時から予約しました!ライブDAM!)
 
 
 
 
 
夜は、ちーちゃん達と異業種交流会的なパーティーに初めて参加したけど、あれ‥‥立食ってのがミスだね!私ああゆう場苦手なんでもうパーティーには行きませんよっ( ̄∀ ̄)でも何か充実というか濃かった一日‥!
 
 
 
 
日曜は名古屋に行ってその後、東京から帰ってきていたようこちゃんと4時間くらいお喋り音符去年夏以来!地震で会社が一週間休みになったみたいあせる
 
 
 
うちらの喋りって無限大なんですけど‥閉店です~っていつも言われるし笑~てか何だかんだ、大学生から6年間くらいいっつもあのカフェでぺらぺら喋ってる‥アップ6年どころじゃないわ!
 
 
 
本当は4月に会社の関係で東京行く予定あったんだけどなくなりそうかな。SMTも延期だねぇ。ま、当たってないから関係ない←
 
 
 
 
また東京に行った時よーこちゃんに会いに行くこうドキドキ 
 
 
 
 
月曜は何も予定なかったのに究極まゆみちゃん親子とランチアップおいしかった!オシャレだね!また行きましょドキドキ次はサムギョプサルドキドキ
 
 
 
 
 
来週も再来週もそのまた来週も予定埋まってるーアップアップありがたやーアップアップ
 
 
 
 
かなり濃い三日間だった←
 
 
 
 
たくさんの友達と会えたー(≧∇≦)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな人に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル0515.jpg
 
 
 
 
ユチョンから離れようと思う宣言してんだけど、気づけばユチョンの画像探してんだけど私‥‥(;∇;)笑ってくれたまえー!
(このユチョン可愛い)
 
 
 
 
でも若干、痛いユチョペンからは卒業だ~!(ちょっと前まではユチョン中心に生活をしていたという‥)
 
 
 
 
 
ユチョンはまたドラマに出ますキラキラ日本のメーカーの御曹司役らしい。去年のBeeTV棒読み日本語やめてよっ!
 
 
 
 
 
6月のJYJツアーは行きたい!休みとるから弾丸じゃなくても韓国行こうーアップだって顔パック使いきったし韓国のりもなくなるもーん。。
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル0003.gif
 
 
 
 
 
 
最近のチャンミンかっこよすぎ。
 
 
 
 
 
 
 
ananがチャングンソクだったんだけど、あれチャンミンかユチョンあたりは無理なのか。