今日は名古屋も、人が少なかったと思います。
 
 
 
東海が経済引っ張っていこう、働こう!と会社は言っていたけど、営業も積極的にすること出来なくてネット見ると、どんどん増える死者数に気が落ちていく一方。
 
 
 
恐ろしいです。
 
 
 
 
まるで戦争の後なんかじゃないかと思うくらい。酷い残骸‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル0401.jpg
 
 
 
生後四ヶ月の赤ちゃんを自衛隊が救ったそうキラキラ
 
 
 
 
 
自衛隊の方は、一万人を既に救ったそうですキラキラ
 
 
 
 
 
物資が早く届くことを祈ります。
 
 
 
 
福島県の叔父の地域は、水が出ないらしいです。栃木県も東京都もスーパーで食料がガラガラらしいあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル0402.jpg
 
 
 
 
 
 
枝野さんは寝てくださいと心配されすぎて海外のニュースになってるしい! 
 
 
 
 
被災された方はもちろん、色んな場所で働いている人も本当に大変だ‥