海外からの応援メッセージを聞くと、泣けてきます。
 
 
 
めざましテレビでハリウッドスターや有名アーティストのメッセージ。。
 
 
 
 
韓国アイドルもツイッターでたくさんの応援メッセージを発信してくれた。ユノも何か服につけてくれたみたい。
 
 
 
ユチョンは追っかけタクシーのツイ‥ 
 
 
 
 
昨日散々ネタにしましたがね‥おーい、ユチョン~。。
 
 
 
 
でもユチョン、米とお金寄附してくれているみたい。
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル0400.jpg
 
 
 
 
海外からの! 
 
 
 
 
 
拾い物です。
 
 
 
 
 
適当女の日常-ファイル0399.jpg
 
 
 
 
 
 
待ち受け、これに変更しました。約一年半ユチョンだった待ち受けだったけど変えました。今はEXILEの「VICTORY」聴いてます。
 
 
 
 
もう一度、一刻も早くW杯やアジアカップを国民全員で応援した日のような元気を取り戻せますように----。