土曜は、ちーちゃんとアップ


今日はあきちゃん&由佳とカラオケしました音符音符



金曜からずっと地震映像見ていたら何も出来ない自分が嫌になってくるし悲しい気持ちになっていたりしたんだけど、名古屋にいったら変わらない日常があってちょっとホッとしました。


久しぶりにちーちゃんと会えたんで良かったですアップアップまた来週もよろしく~ドキドキキラキラ お土産とか次忘れないようにします笑。



そして今日はカラオケ( ̄∀ ̄)




たくさん歌ったし半分くらいハングルの歌(^∀^)ノキラキラ




個人的に2PMとSJのノラゴが歌えたーアップ少女時代とKARAもノリノリで楽しかったドキドキ




次は踊りとハングルの意味を覚えよー(^∀^)ノ

GeeGeeGeeアップアップ


楽しかった~アップアップまた行こうアップ





免許とって7年くらい?初めて家族以外を乗せたんだけど(;∇;)






変に緊張した(;∇;)あきちゃん、由佳 ありがとう笑。