地震大丈夫‥?


東北と関東の皆様(ρ_;)いまから帰るので津波とか火事の様子はニュースではまだ見てないんだけど‥

大丈夫かな。


お父さんが茨城で叔父さんが福島で、東京にも友達いるしダウン 新潟にも前の会社の同期がいるわあせる




東京駅は酷いことになっていたみたいあせる


倉庫に閉じこめられてたり、ヘリがないと動けない状態とか生の声で聞いたら‥何か出来ることないかなとか考えるけど募金くらいしかきっと協力出来ないあせる





飛騨高山の震度4出あんなに怖かったのに震度7で、なおかつ津波とか恐すぎだよダウンダウン



明日から悲惨な現実がニュースで取り上げられたりするんだろうなダウンダウン



今日は特に寒いから~(>_<)




私はたまたま名古屋の道歩いてて全く気づかなかったんだけど会社帰ってきたら12階だからずっと乗り物に乗ってるみたいにゆらゆら揺れてんのあせる


東京の本社は高層ビルだからエレベーターが全停止して、25階とかまで階段で上り下りしてたみたい‥