適当女の日常-110305_1856~02.jpg
昨日はアナザースカイで韓国特集してたねキラキラ
 
 
次行く時はエステに行きたいアップアップアップでもアジアツアーにも行きたいアップアップ
 
 
 
 
 
今日は、午前中病院に行ってきました、これから鉄分の薬を飲む事に~自覚症状はないけど早めに貧血対策あせる若い女性は気をつけましょーアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は雑貨店にも行きましたキラキラ会社のデスク周りを可愛くするためです!後で紹介出来たらしますドキドキ
 
 
雑貨店で14000円消えました←
 
 
買い過ぎだったかなあせる
 
 
 
 
 
 
 
適当女の日常-110305_1506~01.jpg
 
 
これ~韓国のゆずキラキラ
 
 
 
なんと地元の駅ビルにかなりお得なビンがあった笑。地味にMarketOのブラウニーも売ってた!
 
 
 
この、ゆずの瓶かなり大きいですアップ好きな人は買うべきキラキラ 
 
 
 
 
 
そして夜はお母さんと弟の三人で韓国料理店にキラキラキラキラ
 
 
私の  おごり音符 
 
 
 
いつも行くサムギョプサル店でなくて、ちょっと高い店で食べましたキラキラこじんまりしてる店だけど満員!タッカルビも頼んだよーアップ
 
 
 
美味しかった!