今年の野望・協会を作ります! | 自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

自分らしいブログ&Kindle出版術:言霊開花®︎ナビゲーター高橋あき

あなたの魅力をコンテンツに変える人|新聞社にてWeb編集12年発信サポート10年3000名|文章苦手な女性の書けない→書ける私が好きになる|商業出版経験ありKindle4冊|占いカードも販売中|数秘33宇宙人

こんにちは、サニーあきです。

 

アラサー独身派遣OLから年収5倍を実現

Webコンサルしてます。

 

 

image

 

 

今年9月から、協会を作って講座をスタートします。

 

 

わ、言っちゃった言っちゃった!

もう後には戻れないね!

 

 

講座の内容は、

 

 

「Webが苦手な女性起業家をサポートできるようになる」

「Webが苦手な起業家のスタイリングができる女性を増やす」

 

 

これまで5年間、800名以上の女性起業家のサポートを

させていただいた中で

 

 

・ただパソコンが苦手

・ただホームページが作れない

・ただブログが書けない

 

 

これは、パソコン教室に行けば

解決できるものでなく

 

 

デザイナーに頼んで形に『だけ』なれば

いいものでもなく

 

 

『あなただから伝えられることを見つける』

なんですよね。

 

 

いわゆる『ミッション・ビジョン』発掘です。

 

 

思うように形にできなかった・・・・と

人任せにするのではなく

 

 

自分で、自分の魅せ方をプロデュースできるようになれば

 

 

『なんだか分からないけど任せっきり』にして

思い通りにならなかった、なんてことがなくなるのです。

 

 

個人の場合、ちょっとした修正は自分で直したいですよね。

ブログなら、自分の言葉でちゃんと伝えるしかない。

 

 

 

『知ってる人』だけが『難しそうに』教える または

『知らないままお金をかけ続ける』

 

 

そんな、Web業界を変えたい!

 

 

私一人ではなく、一緒に変えていきたい人と成長していきたい。

 

 

そうすれば、Webに悩む女性がいなくなって

発信することをたのしくなってくれたらいいな、と思ってます。

 

 

そして、思った以上に『Web』以前に

『ミッション』と言われても、決められない。

 

 

のように起業家としてどうあるべきか、で

迷う方が多いことを知りました。

 

 

私のコンサルを受けた方は

セルフイメージが上がってる方が多いです。

 

 

協会はこれまで立ち上げようとして挫折してきました。

やるからには、仕事にできる人を育ていく覚悟。

 

 

自分の魅力を、しっかり受け取る。価値を認める。

あなたが変わると、周りも変わる。

 

 

ずーっと苦手だった『伝える』『伝わる』にじっくり向き合い

魅力が溢れるWebが自分で作れるようになる

「魅力発信Web養成講座0期生」。

 

 

気になる方は、お問合せくださいね。

 

 

募集中のコンサル・講座                         

◆ 魅力発信Web・体験コンサル【月3名限定】

 

Webが苦手、方向性に悩む日々を卒業して

魅力が溢れるWebを自分で作りたい!方へ。

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

      

◆9月スタート
 

魅力が溢れるWebが自分で作れるようになる

「魅力発信Webスタイリスト養成講座0期生」

魅力発信Webインストラクター養成講座0期生
 

 

無料メール講座

「7日間で魅力が伝わるブログの作り方がわかるメソッド」

無料でメール講座を購読する

 

 

LINE始めました!

サニーあきに聞きたい事があれば、

気軽に聞けます♪

 
 

友だち追加