男性は男性から「カッコイイ!」と言われ、 女性からはもちろん支持される人はこうしている | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

私は、どんなサイズの企業でも、どんなカテゴリーのお仕事でも、

「女性」を味方にしなきゃビジネスなんてできないと思っています。

 

 

 

そのためには、女性の好みを熟知し、

彼女たちのハートのど真ん中にズドン!、そしてまるっと忍び込む戦略がよい(o^^o)

 

 

 

 

それには、男性は、まずは男性から好かれていること。

同性から見て「 カッコイイ! 」と支持されることが前提。

 

 

 

 

男性は、ロマンを食べて生きる生き物。

 

 

 

 

ロマンを抱いていたいし、

そのロマンを現実にしたい人たちと考える。

 

 

 

 

そして、

女性が無意識に好きな男性は、ロマンを抱いてる。

 

 

 

 

ロマンがわかる女性をたぐり寄せるには、

男性のお好きな機能的価値の上に、男性の苦手な感情的価値を遠慮せずのっけていく事。

 

 

 

私のその考え☆カタチにすると、とある靴屋のおやじさんはこうなりました。(o^^o)

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

私の人生は、ずっとこの角度、下を見て生きてきた

何故なら、私の生業は靴屋

「 人様の人生の健康を足もとで整える 」

それが、私の天命と心得、命、注いで下を見る。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

男性は男性から「カッコイイ!」と言われ、

女性からはもちろん支持される。

 

そんな人と人のやりとりを見るのは

 

私はこの上なく嬉しい(o^^o)

 

その様子はこちらで〜(^^)