【動画ブログ】頭では、わかっているんだけど、気が進まない、一歩足が出ない時このお話はヒットです! | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

活動を再開させようとブログを再スタートさせてはみたものの、心につかえるものがありなかなか具体的な行動に移せず。。

 

 

 

 

「 オトナ女子限定☆ライフスタイルカレッジ入学ごあんない会 」にご参加の方の状況でした。

 

 

 

 

頭では、やらなくちゃいけないことはわかっているんだけど、こころにつかえるものがあって、進めていない。。。

 

 

 

 

やりたい自分と止める自分。

 

 

 

 

ふたつの自分が存在する状態、つまり 「 葛藤 」の中にいるってことです。

 

 

 

 

葛藤の中にいるというのは、「 やりたい、やらなくちゃ!の自分 」 と、「 ブレーキをかける自分 」。

 

 

 

 

ふたりの自分が自分の中に存在している状態で、どちらも本当の自分だからややこしい。。

 

 

 

そして、どちらも本当の自分ですから、どちらかに傾くともう片方の自分が不具合を訴えます。では!ともう一方の自分に傾くともう片方の自分が不具合を訴えるという具合。。。

 

 

 

 

「 葛藤 」の状態とは、本当に苦しいものです。(x_x;)

 

 

 

人生は選択の連続、どちらかを選ぶ「 選択 」の必要があります。

 

 

 

 

「 選択 」と言ったって、「 今日の夕飯何食べる? 」というような小さなサイズのことから、「 どんな仕事に就く?! 」という今後の人生が決まる!大きなサイズのことまで、日々、たっくさんあります。
 

 

 


いつもサクサクっと決めて、自分の理想を次々と手に入れていった舛岡美寿子の「 決める基準  」は、

 

 

 

 

「  自分の感覚を信頼する  」です!

 

 

 

人って、動物だから、動物的に、本能で感じる機能がついてるんです。

 

 

 

 

それが直感であったり、ピン!とくるであったり、そんな気がする!であったり、理由はわからいけれど、わくわくするのよー!であったりなどの現象となってるんです。

 

 

 

それらは、脳のある部分が働いているから起きる現象。単なる思いつきではないのです。だからその感覚は信頼していい!のです!

 

 

 

「  目からウロコでした〜!  」と感想を話されたのは、

 

「  自分の”ワクワク”を信じていい  」

 

 

 

ということ。

 

 

 

「  自分の”ワクワク”を信じていい  」という選択の基準の根拠を< 知る >ことができたことは、人生の無形の財産を得たということです!

 

 

 

 

人生で迷う時間が激減する大きな人生の無形の財産。

 

 

 

 

参加者の方のお悩みをピックアップして、瞬時に「 目からウロコ 」レベルの納得を得れることは、舛岡美寿子に触れることで起きるプラスアルファのお得です。(*^▽^*)

 

 

 

 

そして、< 知った >ら、次はこれっ!。

 

 

 

 

頭では、わかっているんだけど、気が進まない、一歩足が出ない時、このお話はヒットします!(o^^o)

 

 

 

 

単なる思いつきではなく、脳のある部分が働いてくれている、だからその感覚を信頼していい!という根拠をこちらの動画でお伝えします。(o^^o)

 

 

 

舛岡美寿子、しゃべってますので、声が聞けます。(笑)

 

 

 

そして、人生で迷う時間が激減する大きな人生の無形の財産を得たい方は、こちらの出会いにエントリーで~

 

10,10,10Life的ビジネス構築コース
『 オトナ女子限定☆ライフスタイルカレッジ 』
                                                     「オトナ女子限定☆ライフスタイルカレッジ入学ごあんない会」 次回開催の日程や詳細は、事前にご登録をくださった方にご案内しております。一般募集はしておりません。事前登録はこちらから~