妻を社長にする時代 | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

{F5079225-45B3-40E0-A846-8EF61E68BF61:01}


いますぐ妻を社長にしなさい/サンマーク出版
¥1,470
Amazon.co.jp

1冊目の書籍「チャーミングに夢をかなえる4つの習慣」は
サンマーク出版社から刊行していました。
そのときの編集の方から、久々にお手紙が届いて
同封されていたのが今回担当なさった書籍1冊。

思わぬ反響で
よく売れています!
舛岡さんなら楽しめるのではないかと思い献本させて頂きました
とメッセージ。


早速、読んでみると!

現役メガバンク銀行員夫婦の資産形成術
夫婦間の愛情を感じることが
できるなるほど良い本です!


お金は、ただの紙切れだと思わないと
やってられないだろうと思える銀行という環境
そこから破産寸前にまで追いやられた経験。


◆お金は「感謝の気持ち」の表現と考え方がまるでかわったこと
◆株を売買したとしてよの中の誰も私に感謝してくれるわけでない
◆器とは、スキル、考え方、人望
◆細やかな気配り、コミュニケーション能力、エコマインド、
忍耐力、包容力という主婦力
◆女性にとって会話は手段ではなく目的
◆相手の気持ちに添って考え相手のことを
感情面でも理解するからこそ、お互いの距離感や間合い」を認識できる。
だから双方が納得できる着地点、落とし所を見極められる
◆想定外の事態への対応力、とっさへの機転
◆エコマインド、節約力
◆不備あをみつけそれをさり気なく指摘、
その代わりに何かを引き出すちゃっかり力
◆女性のやる気スイッチ、あれ欲しいはチャンス
◆種銭のつくり方、女性のマネーリテラシー
◆大丈夫、何かあったら責任を俺が取る、
安心していいよという一言のチカラ
◆女性のすぐに信じることをやめること

妻を社長にするための
キーワードとなることばを引き出してみました。

男性社会で、男性が成功するの道は飽和状態と言われるも
妻を前に出し、男性がマネージメントをするというスタイルが
標準化するのもありだな~と思っていたので
なるほど!と膝を痛くなるまで叩きました(笑)


膝を痛くなるまでの共感
感じたい方はよかったら~

いますぐ妻を社長にしなさい/サンマーク出版
¥1,470
Amazon.co.jp


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆【女子脳セオリー】マザー書籍「女子脳営業術」
特典と本編の4分の1を無料で読めるPDFはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・
◆10日学び、10日働き、10日遊んでLifeのための理論
【女子脳セオリー】N0.1~NO.100は無料でプレゼント。
お受け取りは、こちらのブログの記事内から。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆【オーディオブック版☆女子脳営業術】無料プレゼントはこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆優雅、自然体な世界、グローイングエリアへようこそ!
舛岡美寿子のメルマ