女子50代 格別な20のテイスト  | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。


チャーミングな女性の10か条

に、感想が届きくました♪


10カ条動画を拝見致しました。

わたしは35才の自営ママですが、
ネットで初めて美寿子さまを見たとき、
まず50代でこの可愛らしさはただ者ではないと魅了されました。

まさに内側からくるチャーミングということだと感じました 

ある出来事をきっかけに成功者の思考や
生き方を知りたいと学んでいますが、
やはり本当に成功者は共通点があるのですね。

また、女性には女性を活かした成功の仕方もあるんだなと感じました。

本当チャーミングです。そんな女性を目指し楽しんでいきたい!と
いう希望、ワクワクをありがとうございます

(ご主人さまの会社お手伝いと自営業  30代 Mさん)
 

 
動画への感想、届けてくださりありがとうございます!
 
まさか私が50になるなんて!

もれなくついているとは知ってはいましたが
本当に50になるなんて、思ってもみませんでした(笑)
もう55歳ですけど(笑)

これがねー
みんなに来るんですよー  も・れ・な・く
 
50代は、
世間で言われていることをもれきくと、50肩の痛みとか、更年期とか
なんだか大変そうなことしか聞こえてきませんが

とんでもない!
そんなことなと全くなく楽しいです!
 
早くおいでくださ~い♪

と、35才の自営ママにお返事をして☆


50代に、
ただならぬ恐怖と言われもない不安を感じている方があるなら
50代がどこほど楽しいかを書き出してみるのもお役立ちになるかと
思いたち、

50代じゃないと味わえないテイスト
徒然なるままに、ピックアップしてみました(笑)


【 
女子50代 格別な20のテイスト  】

1)何と言っても子育てからの解放、ひとりの女性に戻れる

2)大抵のことは、「大義ない、よきにはからえ」ごとになる

3)着るものも大抵のものを着たので、
オンボロを着ていてもなんの揺らぎもない

4)大抵のキャッチコピーに乗ってきたので、
どれも大差ないことを悟り、本当に自分に必要なものにだけこころが開く

5)車も自転車で十分になる(笑)

6)速度もロケット級じゃないと嫌だったのに、
今はその道中の景色を見渡すことに味わいを感じれる

7)食べ物も、品質のよいものを少しだけ口にすればいいので、
消化に体力を使わず楽(笑)

8)広い家が如何にもろもろ無駄かを思い知り、
削ぎ落されたシンプルさに、心地よさを満喫できる(笑)

9)私は、私と思える哲学がいつの間にか経典となっている(笑)

10)シミも、そばかすも私の歴史の一部。消そうなんてもうあがかない(笑)

11)老いては子に従えと考えているからか??
20代、30代の人たちとお付き合いしてもらえて、いろんなこと教えてもらって、楽しいー♪

12)ひと目見ただけで、自分に合う、合わないのジャッジに狂いがない(笑)

13)ゆずれない、変われないこだわりはあるものの、
後30年間は新しいことにチャレンジして変化、
成長する自分に期待感が持てる(笑)

14) 自分の体もメンテ次第、
過去最高のプロポーションに可能性を感じる(笑)

15)人生の午後を謳歌!
ここからが本物の自分らしく生きることに確信をもっている(笑)

16)知らないことも、知らないことを知ること
できるようになっていくこと、そのプロセスで起きることも興味津々
ひとつづつ知って、
ひとつづつできるようになることが楽しいくって仕方ない


17)余計なことも目に入らず、余計なことも耳に聞こえず、
余計なことも感じなくできる
忍法☆習得、マイワールドを楽しめる(笑)

18)なんでもできたし、これからもできる!
夢を見続けて、あの星を追い続けている限り私はしあわせ!と
自分のしあわせを知っている

19)思った通りになる人生、
悲しくなることは
解釈を曲解するか、削除するかの技を習得している(笑)

20)なにが起きても、何とかしてきた!
その記憶があれは、ケセラセラ
西へ東へ、今日も世界は広~い(笑)


と書いてこんな感じ

達観?してる(笑)


早くおいでよ、50代☆
こらまでの位置では見えない景色がぐぐんと見えて

気持ちいいいいいいいいいいいいいいいい!


2013、2月 舛岡美寿子
 【 女子50代 格別な20のテイスト  】にしたためる(笑)


話はここから
  ↓↓
チャーミングな女性の10か条
まだ、お受け取りがまだのかたはこちらから(^-^)ノ~~