関西で開催してー!というお声・・・誰も教えてくれなかった女性らしく成功25年の事業経営エッセンス | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

きょうは、みなさんに質問があってブログ☆書きます♪


11月14日(水)に東京で開催する
事業経営四半世紀☆感謝の講演お話し会
チャーミングに夢をかなえた25年♪
~女性らしく成功するために~




関西で開催してー!というお声が
かーーなりあるのです・・


東京だと行けないと諦めていたけど
大阪あたりであるんだったら
そりゃーーーーーーーー参加するよー!美寿子さん


とおっしゃってくださる方は
こちらからご登録をお願いできますか




・・・・・・・☆



まるで白鳥が湖を泳ぎ進むがごとく表面的に美しく、
水面下では、ドタンバタンと音をたてながら(笑)
25周年イベントは、着々と準備が進んでいます♪


誰も教えてくれなかった
女性らしく成功する25年の事業経営エッセンス

たっぷり、もらさずお伝えしたい気持ちでいっぱいです☆





チャーミングに夢をかなえて25年♪
お役にたたせて頂けること☆嬉しく思ってます

舛岡美寿子