こんにちは!!
毎度おなじみ平成観光人事課の後藤です!!

最近ちょっとした後悔をしました。。。

というよりもあせる
最近思った、今のうち…というか、若いうち…というか、
無理できるうちにやっておきたかったなぁって思うことがあってですね、
まぁ、たいしたことじゃないんですけど、ちょっと思ったことがあったので
ブログにでも書いてみようかと(`・ω・´)

まぁ、まず妊娠をするといろいろ制限されるんですよね~・°・(ノД`)・°・

遠くに行くなとか…特に車で…
食事に気を使わないといけないとか…
激しい運動ができないとか…

しょうがないんですけど、妊娠してみて改めて思うことってあるんですよねねずみ男


とにかく動きたい溜め息溜め息


まず1番個人的にやりたいことは…

ジャジャン!!

Wハート旅行LOVE

これは、ホント最近よく思ううう
周りの人がどっか行くって聞くといいなぁって思う!?
別に行けばいいんですけど、なんだか子供ができてから機動力が下がる!!

といっても、子供が悪いわけでなく、自分の問題なんですけど。。。

まぁ、めんどくさがり屋なんです(笑)
ぐずったらやだなぁとか早く起きるのやだなぁとか…
化粧するのやだなぁとか…←ってこれ、女子力ない!!発言!!
仕事なら頑張れるんだけど、プライベートはダラダラなもんで(笑

また富士山行きたいなぁ…

富士山


あとは、この時期だと

WハートスノーボードLOVE行きたいねぇ!!

超ヘタだけどはにわ
でも、道具だけは一流品(笑)
バートンで揃えてあったり。
ターンもうまくできない私が…

しかも、寒いし早く起きられない…
あーダメだ。


あと、

Wハート映画も見たいLOVEし、

Wハートデザートバイキングに行きたいLOVEし、

Wハート習い事もしてみたいLOVEし、


………

って、勝手にやれば~って感じですよねムムム

でもでも、
誰か、私を誘ってきらきら


注意;上記のように↑↑言ってますが、
なんだかんだめんどくさがり屋&ぽっちゃりなので
理由をつけて断る可能性があるのでご注意ください。

本人に悪気はありません。
ただのめんどくさがり屋です。

そして、彼女は思うのです。
デザートバイキングくらいなら、女プロの誰かが誘ってくれるかなっとご飯

まぁやりたいコトはいろいろあるけど、
なんだかんだ今の状態も満足している私です♪

早くお腹大きくなーーれ!!

でも最近は、お腹よりも私の横幅が大きくなっている…泣