次の仕事&おつまみ&アーモンド? | Jyonのブログ

次の仕事&おつまみ&アーモンド?

今、レギュウラーリュックを追加しています。


馬本ヌメイエロー、チョコ、迷彩&新しく作っていただいたタンニンゴートの赤、オリーブ、ダークブラウン、ブラッ


ク、以上7色、とりあえず各色2個の14個です。


昨日ようやくカットできました。


Jyonのブログ


今日の作業の終わり、ぐちゃぐちゃ、部分的に全色、とりあえず赤から仕上げますです。



Jyonのブログ


&ジビエ 3おつまみ。  左から、猪肉の燻製、猪レバー、猪心臓です。


どれも美味しくできましたが、レバーが最高に美味しかったです。 フォアグラやアンキモをもっと凝縮した感じで


す。

Jyonのブログ


&黄金の小鯵。    スーパーで安い小鯵を買って干物にしました、 それを、上の猪肉等と一緒に燻製にして


みました。  皮をむいて食べるのですが、しっとりした半生のような感じですが美味しくいただきました。



Jyonのブログ


&アーモンドの木です。  去年の11月ぐらいに地植えしたものです。


寒い滋賀の湖北をしのいでなんとか生き延びてくれたようです。


Jyonのブログ


蕾です、来週ぐらいには花が咲くのでしょうか?


花が咲き、アーモンドの実がなるのが楽しみです。



Jyonのブログ


いろいろやっていますが、どれも僕のライフワークなんです!



ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けると
有難いです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ