今日の風景☆彡 | 一緒に歩こうo(*^▽^*)☆

今日の風景☆彡


クロネコお玉のひなたぼっこ♪


一緒に歩こうo(*^▽^*)☆





















下にリン子が居るので、降りられない恐竜君・・・

一緒に歩こうo(*^▽^*)☆


(-o-)/ はい、リン子ちゃんあっちに行こうね。




















何もちてないでちよ? とリン子ちゃん。

(; ̄ー ̄)しかしながら、お母ちゃんは見逃しませんよ?

可愛いお顔で甘えながらも、光る目の鋭さを。


一緒に歩こうo(*^▽^*)☆


















ぽかぽか陽気と大好きなラジオを聴きながら、うつらうつらの

インコのあーちゃん。

一緒に歩こうo(*^▽^*)☆

発情する事は死を招くとして、一生、一人で過ごさなくてはいけない

と診断されたあーちゃんでしたが

最近、おもちゃで激しく遊ぶあーちゃんの姿を見ることが出来、

楽しい気持になっております。



ご訪問・応援本当にありがとうございます☆彡