※ 最新の記事はこのページの下にあるよ☆彡  ↓


NEC_0035.jpg  『 皆さんこんにちわ。ぼくは、代表のテンテンです。』


訳あって、元・飼い主さんとは離れてしまったけど、

僕は、マルちゃん家の子になれたよ。

どんな理由があっても命を絶対にすてないで、

僕のお母さんのように頑張って里親を探してね。

僕たちは生まれたんだ。生きる為に!



~ 命に軽い命はないと伝える為に ~


『 一緒に歩こう☆ 』 は 虐待 ・ 命を捨てる行為を絶対に許しません。


命を脅かす愚かな人間には当然の報いを受けてもらいます。 


殺されるために生まれてきたんじゃない!

そう言ってあげられるその日の為にマルも一緒に頑張ってます。



☆彡  ☆彡  ☆彡


この仔猫を知っていますか?


↑ 忘れないで。

ちいさな命の悲しみを・・・





いつでも里親募集中  


↑ いつでも待ってるよ。

  ぼく達は生まれたんだ。

  生きる意味を教えて。



再び~ドッグラン!(車椅子の紹介)


↑ 車イス。オヨネも使用しています。

  歩けます!走れます!

  再び立ち上がる。

オヨネの第1歩はココから始まりました。




光を求めて~


福岡県発、緊急にて里親を探されています。

たくさんの子供達が再び光を求めて歩き出す

手助けをされている会です。

里親様募集 ・ 支援 をお願い致します。





☆彡  ☆彡  ☆彡  ☆彡 ☆彡





突然、子供が障害を伴ってしまった・・・と悩んでいる方、

苦しんでいる方。お気軽にお話にきてください。


オヨネは足に障害を持っています。

そして、マルの父親も障害者です。

でも、一生懸命暮らしています。


道はいつでも開かれています。

一緒に答えを探しましょう。






ランキング ランキングに参加しています☆ 


↑ ポチッと応援おねがいします♪o(*^▽^*)o


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-01-16 15:54:33

双子な毎日☆

テーマ:マル家の日常☆双子☆

右・弟くん
左・お姉ちゃん




双子を迎えて一年半。




F1031487.jpg




弟くんもすくすく過ぎる程デカくなり、お姉ちゃんの方は綺麗なスレンダースタイルを保って育ちました。




そんな仲良し双子でしたがひとつだけ気になる事も。




それはいつも弟くんがお姉ちゃんを下敷きに眠る事。




甘えん坊なままデカくなった弟くん。

はじめは、仲良し双子を微笑ましく思っておりましたが、

そのうち、圧迫してんじゃね? と、

見かねたマルが、弟くんをどかしながら過ごしておりました。




が。。。今ではその心配もなくなりました。




その理由は ↓



フフフ(T^T)











F1031485.jpg


姉も負けじとデカくなったからにひひ




本当に綺麗なスレンダースタイルだったので、ちょっぴり残念。


まぁ、元気に育ってくれる事が一番だものね♪


そこは良しとしましょうか☆





ご訪問頂き本当にありがとうございます☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-01-08 01:40:23

ボブ山ボブ男のつぶやき☆

テーマ:マル家の日常編

『 まったく・・・ 』














『 毎日毎日よく食べる人達だなぁ(嘆) 』

F1031476.jpg













『 ・・・・・ 』

F1031480.jpg














『 ・・・もうチョット 』
F1031477.jpg





マル; ダメよ、ボブ男!















F1031482.jpg














『 動け~アップ動けアップ

F1031482.jpg




あ~ぁ、僕に念力があったらなぁ(嘆)








ご訪問頂き本当にありがとうございます☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-01-01 17:12:38

あけおめ☆

テーマ:マル家の日常☆リン子様

チャン♪

チャカチャカチャカチャカチャン♪
( お正月風に )

チャン♪

チャカチャカチャカチャカチャン♪












リン 『 ワタシ、中国から来たツインテール・リンリンよ☆ 』

F1031442.jpg




違うあせる・・・ あけましておめでとうございます☆ね。




F1031442.jpg


リン 『 そうでちた。気を取り直し… ゾクッ!』





どうしたの?





リン 『 なんか・・・悪寒がするでちよ 』


F1031446.jpg





おねぃさーん♪













篠山 『 ドーン♪ 』

F1031447.jpg


リン 『 帰れ!むかっ





まぁまぁまぁガーンせっかくだから一緒に撮るよ☆














『 ことヨロ~☆ 』

F1031453.jpg





ご訪問頂き本当にありがとうございます☆

平成26年も宜しくお願いします☆






オマケ☆ ↓



篠山『 お兄さんもいたぁ♪ 』

F1031455.jpg


ボブ『 どいてくれたまえ! 』

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-12-29 10:49:22

うり2つ☆

テーマ:マル家の日常☆ニャンコ

F1031431.jpg




見てみてアップラブラブお玉ちゃん、君にそっくりな子を見つけたのぉラブラブラブラブラブラブ













F1031414.jpg














お玉 『 はぃ?似てないしむかっ



F1031413.jpg





似てるよぉ~アップ 怒った顔が瓜二つにひひ















F1031416.jpg


ほらね☆








ご訪問頂き本当にありがとうございます☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-12-24 21:13:04

メリークリスマス☆

テーマ:マル家の日常☆リン子様


~ル☆





F1031401.jpg














角生~えた☆♪


F1031402.jpg


『 皆、お久しぶりでちね~☆』




突然でちが、今日は妹を紹介するでち☆










『 はじめまして☆ 』

F1031403.jpg


アルパッカ王国から来ました、『 篠山 』です♪













F1031404.jpg

ってか、押さないで!でちむかっ


妹のクセにデカ過ぎでちね~、こうするでちよ☆










『 おぉ☆いい感じでちね~☆ 』

F1031406.jpg


あっ、忘れる所でちた、クリスマスと言えば~


ケーキでちよ~☆






『 わぁラブラブラブラブラブラブラブラブ

F1031407.jpg


美味しそうでちね~☆













リン 『 ってか!何真後ろに立つでちかむかっ コワイでちょうが! 』

F1031408.jpg


篠山 『 ラブラブ順番まち 』

にひひあらあら、いい子にしてないとサンタさん来ないよ~、最後にケーキと一緒に撮るよ~☆




皆様の所にもサンタさんが来ますように願いを込めて☆












『 merry Xmas ラブラブラブラブ

F1031409.jpg




ご訪問頂き本当にありがとうございます☆





☆☆☆ おまけ↓ ☆☆☆







篠山『 お姉さ~んラブラブ


F1031411.jpg


リン 『 ・・ うっ! 』

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。