超おすすめシャンプー Le ment | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

日本に帰ってから使いはじめた超おすすめのシャンプー&トリートメントを紹介します!!


その名もLe mentピンクハートピンクハート


{10E7E5F7-B467-4F6C-AE4C-A94FD894686A}


左がシャンプーで右がトリートメントです星


値段は高いけど(親に感謝←)今まで使ったシャンプーの中でダントツですチューチュー


上手に説明できないのでサイトからのスクショで↓↓


{AFC07B90-CB3C-4423-B970-E0FC9756A6C7}

{0FE441BD-1093-4D85-8CDC-A1E901ACBA77}

{6237557A-BECD-424F-80EA-299593C605FE}


ちゃんと写真で撮ればよかったけどシャンプーはもこもこのなんですおねがいおねがい


高濃度炭酸シャンプー、炭酸とは言ってますが実際シュワシュワは感じません!!


シャンプー→トリートメントを流す時の髪のサラサラ具合といったらもう最高ですピンクハート


まだ使いはじめて1ヶ月経つか経たないかくらいなんですけど明らかに枝毛が減ったし髪の毛乾かした後に天使の輪が見えるようになってきて感動してますびっくりびっくり


しかも私は結構なくせ毛なんですけど普通のシャンプーよりももはもはがおさまってる気がします◎


香りも美容室で洗ってもらった後の髪の香り(わかりにくい表現ですいません)がして良いですラブラブ


ちなみにサイトによると目安としては


ロングヘア→1ヶ月1本

セミロング→1ヶ月1本半


らしいですルンルン


2ヶ月間毎日使い続けるとツヤツヤの髪になるそうなので今は毎日使ってますが


3日に1回のスペシャルケアとかでも良いらしいです◎


とりあえず2ヶ月程度使ってみてかなり変化が見られたらまたブログにアップしますね!!


今の段階でもだいぶおすすめなので髪質とかの問題もあるかもしれませんが気になった方よかったらチェックしてみてくださいルンルン


ルメントで検索すると出てきます星


ではまたバイバイ