同じワンピースなのに… | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

この間後輩の誕生日で集まった時にお気に入りのダズリンのワンピースを着ていたんですけど


この前も先輩が痩せたって話してたんですけどそのワンピース着てると余計に痩せたのわかりますね!!前と全然違う〜


って言ってもらえて


自分では胸の下あたりが少し緩くなったなーと思ってたくらいだったんですけど


改めて1年前の写真を見たらかなり違っていて本当に驚いたのでブログにも載せますびっくりびっくりびっくり


{42091410-4418-4FC5-B6BD-764B803F2CA3}


まぁ腕を曲げてるのもあるけど…それにしても全然違う気がする〜!!


ちなみに1年前の写真も11月に撮ったものでしたパー


横から見た感じも今より太いキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


腕はあんまり意識して何かしてたわけでもないんですが…しいていえば前にも載せたDHCのフォースリーンで


足マッサージするついでにたまに腕にも塗ってマッサージしてたくらい星


{F6E5DAE9-38AC-4072-998E-AB6A404B793E}



あの激太り時代から買い与えてもらって使ってるんですけどわたし的には超効果あり◎


ダイエットといえば…


{BFCD3BBA-E813-476C-B823-994D00A03117}


この表をツイッターで見てから意外と大丈夫な体重らしいことを知り、とりあえず今は何も気にせず生活してます←


さすがにモデル体型を目指そうとも思わない(というか絶対無理)ので油断は禁物だけどまぁ現状維持ってことで。


それよりとりあえずお腹だけなんとかします笑


体重より見た目が大事、本当にアセアセ


そんな感じで目に見えて痩せたのわかって嬉しかったので自慢させていただきました←


ありがとうございました笑