十分で2度目のランタンあげ | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

おはようございます太陽


今日からまた1週間始まりますねキラキラ


またネタが順番待ちしてるのでちゃっちゃと書いていっちゃいますね!!


母と十分に行きまして


私にとっては二度目となるランタンあげをしてきましたおねがいおねがいおねがい


{155ECCA7-602F-4EE5-8324-A89112D91297}


真剣にお願い事書いてます⬇︎


{6E01121E-F4F9-4345-B272-E558786E2FC2}


今回は健康、勉学、金運、希望の4色をあげてきましたよーっ音符


どれもリアルに切実な願いたち笑


一枚目の写真でわかるように今回もお店の人が一面ずつ写真を撮ってくれました星


謎のポーズ指定あり笑


前回とは違うお店だったのですが今回ランタンをあげる瞬間は写真ではなく動画で撮ってくれましたよ〜ルンルン


あげ終えたあとは写真とか撮ったりカメラ


{55699EE0-B8F5-4335-A869-9178367DA5A5}


なんかこの写真…いや全部だけどこの写真は特に!!周りから母に激似と言われましたチューチューチュー


結構ずっと言われてきたけど最近本当に似てると言われることが増えてきて


自分でも本当似てるなと思いますOK


滞在時間短めでしたが楽しかったです星


そういえばこの日は平日だったのですが本当にすいていてラッキーでしたラブラブ


{9CDF0D33-8204-41F0-9E96-35D28E496DC1}

{CD7B0255-1856-41D7-8F7B-9B08CCC6917B}


その代わりなかなかタクシーの相乗り客が見つからなかったけど…


諦めるギリギリで人が来てとっても楽々で九份まで向かうことができました!!


というわけで次は九份について書きます星