東京5days DAY5 | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

ようやく東京記事ラストですキラキラ


5日目はお世話になった友達の家を出てラゾーナ川崎へ星


中高一緒だったお友達に会ってきましたルンルン


{96F5AD55-9E95-49A7-926D-E12BAE03F6FC}


実は彼女はもう間もなく1才になるこどもがいるママさんびっくりびっくりびっくり


そしてただいま第二子を妊娠中ラブラブ


中学校の時バスで毎日一緒に学校まで通ってたんですけど


「この中で誰が1番最初に結婚するんだろうね」「〇〇が1番幸せな家庭築いてそう〜」なんて妄想話をしてたことを思い出したり照れ照れ照れ


息子くんが可愛すぎて私メロメロでした←


止めるタイミングが見つからずムービー5分も撮り続けちゃった笑


卒業以来会ってなかったので卒業して会ったらママって本当不思議すぎてなかなか見慣れなかったなぁ〜アセアセ


若いママだおねがいおねがいおねがい


そんな友達と息子くんとバイバイして東京駅へキラキラ


{95EC4881-CF0D-4EE4-8D84-853B06B11507}


のぞみ広場なるものを見つけ記念に写真を撮り(こんなのとる人いないからなかなか恥ずかしかった笑)


{5D1B96B1-1B0E-4B37-9C20-E97EF309567B}


ジャンプショップで念願のハイキュー「のるキャラ」をGETしましたぁぁぁラブラブ


3年生ずも影山もいなかったので烏野代表して日向と大好きなクロを購入ラブラブラブ


あぁかわいいハート


そして新幹線にて帰宅いたしましたキラキラ


とても楽しい5日間でしたルンルン


会ってくれた人たちありがとう!


そして4泊もさせてくれた友達に感謝ですラブラブ