東京5days DAY2 | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

東京旅行2日目は結構遅くまで寝てから原宿へ星


本当はジャニショでキスマイのお写真たちをお迎えする予定だったのですが…


コンサート前日&他のコンサートとも被っていたらしく長蛇の列だったので諦めましたアセアセ


友達が美味しかったと言っていたアサイーボウルを食べましたぁルンルン


{D10EC4E5-24E1-48FA-B429-42EF03DBC177}

{40483384-1754-489C-AC6F-6B1D24C580C1}


そしたらなんと大好きなブロガーさんのあいにゃんもここのアサイーボウルブログに書いてたことがあって


同じもの食べられたとかはっぴーおねがいおねがいおねがい


そのあと探し物して〜


{D6D00B51-C456-4560-92D2-B88EFD4222AD}

{E3C3DCBE-851C-4D6F-BCA1-B21FF44FF021}

{927F07D1-EBC9-4FEB-9DB1-976BF0F74B78}


たまたま入ったところにハイキュー!とハイスピード!の看板があってテンションあがりましたピンクハート


思ったより早く用事済んでしまったので一旦友達とバイバイして早めに待ち合わせ場所の新宿へ向かいましたあしあと


原宿も新宿も人が多すぎてやばーハートブレイク


人の流れ見てるだけで具合悪くなりそうでした…ガーンガーンガーン


みんな慣れるよっていうけど私にはあの人の多さは苦痛でしかないです…アセアセ


て、毎回東京行くたび苦手になるガーン


高校時代の友達3人と合流してカフェからのそのまま夕食を食べましたルンルン


就活が終わったというみんなの話、とても参考になり学ぶことがたくさんありましたニコニコニコニコニコニコ


私の友達はみんな優秀ですごいですキラキラ


その後1人だけ帰っちゃったんですけど3人で歌舞伎町へ飲みに行きました生ビール


歌舞伎町という町はすごいですねびっくりびっくりびっくり


ビール、サワー、ハイボール100円だったのでガンガン飲んで酔いました笑


お泊りさせてもらってる友達も用事終わりで合流して4人で終電まで飲み語り合いました星


{507F3EE5-A78C-4DF0-A82A-5370902D42A3}


本当にたのしかったラブラブラブ


友達宅まで帰ってシャワー浴びて友達がキスマイのDVDみてる横で眠りにつきましたzzz