日曜日の山登り | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

先週の日曜日も山登りに行ってきました星


{EDCE5559-A301-40FB-AB7F-217F6189F146}

{EFE8B109-37EE-4285-B5F6-6533D6106CBA}


天気も良く鎌沼でのランチ最高でしたキラキラ


{13EA1279-6C90-4E6B-8B25-5C789A4AE626}


前回突然の雨でランチできず落ち込んでた私のために今回はゆるゆるコース&ゆったりランチにしてくれて、なんだかちょっと申し訳なかったけど…嬉しかったですラブラブ


山の上にこんな綺麗な沼があるなんて素敵音符


歩いてる時とかなんだか外国にいる気分でした星


そして降りてきてからのおまけの吾妻小富士がなかなかの怖さでした笑


{A6D2190C-33B4-45F6-9F90-898ABC0BDCCA}


この写真ではなにが怖いの?って感じだと思いますがなかなかの傾斜+砂利道+私高所恐怖症なのでwww


鎌沼行くまでの地味に多い階段と吾妻小富士にまた脚を鍛えられましたアセアセ


{02BCC92E-9FF1-4D24-97FA-AC77B91ED2C0}


これ、お気に入りの写真カメラキラキラ


風を感じて歩くの図です笑


山登り続けたら痩せそうOK
(痩せるとは言ってない←)