最近の悩み | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

最近とても悩んでることがありますうずまきうずまきうずまき


それは…


髪を切るか切らないかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


絶対うわーどうでもいいって思いましたね?笑


すいませんわかってますアセアセ


バイトがなきゃ日本帰ってすぐ切るんですけど


バイトが黒髪規定あってまぁ黒スプでもいいんですけどショートヘアに黒スプってヤバそうじゃないですか?明らかって感じタラー


先に黒髪ショートにして帰って来る直前に明るく染めようかなっていうのがとりあえず今の考えなんですけど…


短くしたら広がるし毛の量多いから頻繁に美容室行かなきゃいけなくなるし


就活の時微妙な長さって大丈夫だろうかっていう不安があったりうずまきうずまきうずまき


でもすーごい切りたいなぁアセアセ


日本帰るまであと11日、うわぁぁぁどーしようびっくりびっくりびっくり


{70D5A820-30C7-46BA-88DA-EE3C4465D41A}


前髪が伸びてきて邪魔すぎるけどもうすぐ日本で美容室行けるので今はセルフで切るの我慢アセアセ


てなわけで前髪あげてます牛しっぽ牛からだ牛あたま


でこっぱちチューチューチュー


ちなみにオラフちゃんは抱き枕ですラブラブ


今思ったけど眉毛の細さおそろじゃん笑


そういえば台湾は端午節だったわけですが


今年は学校でもらったちまき以外食べる機会ないかなーと思っていたら


結果的にそれ以外に5個も食べれちゃいましたキラキラ


▽台中の友達から貰ったちまき
{66CA4932-FF1D-4A35-99DA-7B94C775666D}


▽農村で自分たちで作った北部のちまき
{090D5891-43E2-4864-B2A0-9101190D312F}


▽高雄の友達のおばあちゃん手作りちまき
{8CFE5F3E-8BC1-4B2E-B5DA-BEF2919C5D79}


て感じでちゃっかり3ヶ所の食べられましたラブラブ


友達たちにも感謝ですねラブラブラブ


ちまき好きだけどさすがに毎日食べたら飽きますね←


台湾人の友達たちもみんなもうちまきは見たくないと言ってましたwww


何人かから「本当はのぞみにちまきあげようと思ってたのに置いてきちゃったんだごめんね」って言われたけどもう大丈夫ですパー


みんな外国人は食べられないと思って持ってきてくれるんですよね、さすが台湾人優しいキラキラ


あ、ちまきってカロリー高いらしいですよw


台湾でどうしてこうもカロリー高いものが多いんだろうか…。


おわり星