姐姐立正向前走&icash | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

先ほど姐姐立正向前走見終わりました!!


注意ネタバレしますので見たくない方はここで注意


photo:01



全28話…いやぁ長かった!!


傅雲凱とまもなく結婚てまでいってたのに…結局尹森とくっついて終わりましたね。


まぁそんなもんだと思ったけど…


てか、ずっと尹森可哀想だったし良かったんですけど…


傅雲凱も傅雲凱で可哀想( ̄◇ ̄;)汗


結局最終的に明明が勝手すぎた気がしてならないのですが…ね。


あくまでも私の個人的な感想です。


とりあえず…尹森がかっこよかったドキドキ(結局そこw)


特に最終回!!


photo:02



いっけめーーーーんラブラブ


そして2人の結婚式が美男美女すぎて素敵でしたドキドキふふ


photo:03


photo:04



ま、ハッピーエンドってことで良かった良かった!!…のかな?笑


さて、新しく見るドラマを探さないとDASH!


ジローつながりで先ほどicashの画像を発見してしまいました!!


photo:05



このジローまじかっこいい!!


超欲しいいいいぃ!!


台湾に買いにいきたいぞ☆笑



















iPhoneからの投稿