席替え | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

おはようございます晴れ


今朝は体調がなかなか良いです音譜


それにしてもさっむい( ̄◇ ̄;)


昨日の帰りもう雪がだいぶ減ってたけどこんな写真撮りましたw


photo:01



学校は山にあるので雪はすごいし寒いしで大変ですあせる


ところで昨日学校行ったら席替えの席が発表されてましたDASH!


金曜日学校行かなかったので希望を出せなかったんですけど


まさかのまた1番後ろで超嬉しかったです\(^o^)/ラブラブ


こんな時期に席替え…って感じですけど…。笑


この席であと8日?頑張ります!!


ではいってきます(`_´)ゞ










iPhoneからの投稿