金田一 | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

朝早起きして金田一みましたドキドキ


ウーズン日本語のとこ吹き替えとか…


はΣ(゚д゚lll)!?


ってなったけど


中国語もなかなかたくさん聞けたし


なにより思った以上にずーーーっとでてて幸せすぎましたラブラブ


日本のテレビでウーズンを拝めたーーーーードキドキ


本当にかっこよすぎですラブラブ


リアタイでは見れなかったけどTwitterも相当盛り上がっていたようで…


ウーズンファン増えるかなぁ~ラブラブ


そしてこれを気に華流が広まりますようにドキドキふふ


以上金田一の感想…というかウーズンの感想でした音譜






iPhoneからの投稿