Australia 6 | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

Hi!


今日はじめてscienceとmathの授業を受けたんですけど…


ヤバすぎるー((((;゚Д゚)))))))


何⁉ってなってうちにどんどん進むし


理解できないあせる


母国語でみんなで調べていいって言われたからみんなでやってたけど…


日本人は全然‼


中国人はかなりできます。


中国は文法的に英語と一緒で


日本語は違うし難しいらしい…


みんなは答えられてるのに悔しい‼


mathなんて苦手な時計読みで


これこそ日本人でもできてるのに


私はなにひとつわからず…汗


ちょっと泣きそうになりました(;_;)


ま、こんなんでいちいちないてられないけど。


明日はまさかのスペリングテスト‼


しかも2つも‼


どんな感じでテストするのかもなぞだけどとりあえずこんな感じで勉強してみましたあせる


photo:01




photo:02




2枚やったからもうやめる甘ちゃん。


テスト形式が分かったら次からはそれにあわせて勉強します。


朝もちょっとやろっと。


あ、買ったケータイがやっとつかえるようになりました‼


超ちっさ‼


photo:03




大きさがわかりやすいようにウナと並べてみました(^O^)/


あんま使わないだろうけど一応連絡用。


家にいればiPod touchで電話以外なんでもできるんだもん‼


そういえば、iPod touchで撮った写真を載せてほしいとのリクエストがありましたが


Australiaシリーズの写真は全部iPod touchで撮った写真です。


学校、勉強は難しいけど楽しいです‼


Lunch timeがはんぱなく長いのに


教室の中に入れないんですよ(´Д` )


暑すぎますあせる


でも今日は先輩が英語で頼んでくれて氷のジュース飲みました音譜


お金はもちろん自分で払いましたよ‼


てかこないだ男の子だとおもってた子が女の子だってわかってからずっと思ってるんだけど…


なんでみんな中にシャツを着ないの⁉


暑いのはわかるけど見せたいの⁉


私は今そのことが気になって仕方ないですΣ(゚д゚lll)


とか言ったら先輩、


「のぞみちゃんも着なくていいんじゃない?」


もちろんそんなセクハラは軽くスルーです。笑


とまぁいつもこんな感じでふざけてますグッド!


ちゃんと英語もしゃべってますよ?


冷蔵庫買ってにあけるのもだいぶ慣れました‼


お昼は毎日自分で作ってますニコニコ


ま、サンドイッチだけど。笑


Tシャツ足りないから買いに行きたいです(^_^;)


ただいま友達と計画中ラブラブ


んじゃ今日はこのへんで。


iPhoneからの投稿