バイヤー…(/_・、) | じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

じょみっぺブログ 台湾正規留学終了

2013年9月から2017年6月まで台湾に正規留学してました!このブログでは台湾留学関連のことや日常生活など自由に書いてます!

今日もNZの集まりあったんですけど…




久々にダンスの練習しました(>_<)




みんなはちゃんと踊れてるのに…




リズム感なし&運動音痴な私にはなかなか覚えられず…




バイヤー…(/_・、)




真剣なんですけどね…




できないならなんでダンス選んだんだって話ですよねぇm(_ _)m




憧れだったんですよダンスとか(・・;)




いても迷惑ぬけても迷惑(それはじゃないかもしれないけど)状態です(T^T)




家に帰ってきてペケポンみて




WaTに癒されました(*^_^*)




ウエンツくんにあーん(´□`)うらやましい(笑)




徹平くんぐるんぐるんになっても楽しんでましたね♪




今日のヘキサゴンは録画でみたんですけど…




縄跳びの問題間違ってるような…




JapanにNはひとつであってませんか…?




私の勘違いかな…?




最近花粉症が悪化してます…(*_*)




インフルエンザも流行ってるようなのでみなさんもお気をつけてください☆




ただいまクラスではマスクの人がかなり増えてます(。・_・。)ノ