MacBookローン払ってます。11月請求分(1年経過) | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

去年の11月からMacBookの代金をローンで支払っています。
金利0%キャンペーンを利用しました。
支払い状況を書いて自分を奮い立たせながら乗り切ります。
179,800円のMacBookを3年ローンで購入して初回請求額は高めの8,300円で12月からは4,900円ずつの請求になりました。
残り23ヶ月です。
この前、スタバに導入されたNTT系列の無線LAN使おうとしたのですが、混んでいたので断念しました。
ロッテリアに導入されているのと同じサービスなので内容は同じなのですが、悔しいのでいずれリベンジしようと思います。
初スタバは緊張しました(笑)。

MacBook関連サイト
MacBook -アップル-

MacBook関連記事バックナンバー
MacBookローン払ってます。10月請求分
MacがBoot Camp年内更新でWindows7に対応
27インチで4コアiMac、ユニボディ白MacBook、Macmini、MagicMouse等々
ペタしてね