しょこたん出演の科学くん危険生物スペシャル19時から | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

昨日の科学くんは今日のスペシャル直前で放送されたアンコールでした。
今日の19時からしょこたん出演の科学くんスペシャルやります、TBS感謝祭でも宣伝していました。
深海に行ったのもこの番組です。
この番組は博物館でハチ公の剥製を見たり、風船カメラで成層圏から青い地球を世界で初めて撮影したりと面白い事ばかりで動物奇想天外と同じスタッフさんが手掛けています。
風船カメラの時にしょこたんのイラストを貼って、深海の時に船にしょこたんのイラストがペイントされたのでしょこたんは成層圏と深海にイラストが行った世界で唯一の女性です、どんだけ貪欲なんだ(゚∀゚)━!!
そんな貪欲な番組の今回のテーマは危険生物です。

●飛び出せ!科学くん 驚愕!最凶の危険生物大図鑑スペシャル
TBS
19:00~20:54

苦戦していたイーモバイル回線への接続成功したので後でレビューを載せます。

関連サイト
しょこたん♡ぶろぐ by Ameba
飛び出せ!科学くん 驚愕!最凶の危険生物大図鑑スペシャル
ペタしてね