DCMXminiの設定完了の案内メール | かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

かまぼこのモバイル戦記 スーパーヒーロー大戦 3.18は小明さんCD発売イベント

小明(あかり)さん、しょこたん、仮面ライダー、iPhone、ポイントカード、電子マネー等について書きます。

ドコモから[DCMXmini]設定完了のご案内というタイトルのメールが届きました。
設定した次の日の昼頃に届きました。
元の利用可能額1万円に戻したい場合はドコモインフォメーションセンターに連絡すれば良いみたいです。
keichanさん、コメントありがとうございます。
モバイラーズチェックは小田原でも7%OFFしかありません。
以前、東京の大黒屋新宿東口店で8%OFFで販売されていました。
サンチケット渋谷で同じ価格で販売された事がありましたが、後で見たら値上がりしていました。
最近は見に行っていないので分かりません。

関連サイト
DCMXmini
大黒屋新宿東口店
サンチケット

本ブログ関連記事
DCMXmini上限額3万円に設定
ドコモからDCMXmini利用額3万円に拡大の案内メールCommentsAdd Star
サンチケットのiTunes Card20%OFFが売り切れ
大黒屋のモバイラーズチェック8 %OFF
サンチケットでiTunes Card20%OFF&モバイラーズチェック8%OFF
ペタしてね