モニプラ-空気洗浄機カプセル- | ジョージのブログ

ジョージのブログ

今興味のある事、気になる事をどんどん掲載していきます。
副収入、副業、節約。
グルメ、家電、モニター情報など更新できるときにしていきます。

HOMEモニターモニプラ-空気洗浄機カプセル-


今年も一気に寒くなってきて本格的に季節が冬に移行していきました。

既設の変わり目は風邪が引き易く体調管理の意識を上げないとインフルエンザになってしまいます。


そこで、

自分は空気清浄器を利用しているんですが、カプセルタイプの購入を考えていました。


で、

モニプラモニターで発見!!


即参加決定!!

デザインもかなり良いしガチ希望な感じです!!

ちなみに、自分のインフルエンザの対策です。

・うがい、手洗いをしっかりやる。

・空気洗浄機などで部屋を管理

・加湿器などで禁の繁殖を抑える。

・ジムで体を動かしてしっかり早寝、早起き

年末イベントが盛りだくさんなので体調管理しっかりしていきましょう。


小さいのに頼もしい!プレミアムカプセルで空気を洗ってこの冬 風邪知らず宣言☆ ←参加中